ナチュラルヘア~カスミ草アレンジ~

2019年06月11日

皆さまこんにちは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

今日は、花嫁さまのヘアアレンジのご紹介

ナチュラルで優しい雰囲気にぴったりな『かすみ草』

 

例えば、ゆるふわでちょっとルーズにまとめた海外風のアレンジのアクセントにすれば

派手すぎず控えめだけど、花嫁らしい清楚な華やかさがUP

 

花冠も、かすみ草ならぐっと優しい雰囲気に

セミロングさんなら、ハーフアップの耳元にかすみ草を添えて、キュートさもUP

 

小さくてかわいらしい『かすみ草』は、控えめだけどとってもいいアクセントに。

いま、キュート&ナチュラルなおしゃれ花嫁に選ばれているのです

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね

☎052-971-2755

 

ドレスをたくさんUPしています★【sophia_dress インスタグラム】

ロケーション撮影の写真をUPしています!【The Wedding Canter インスタグラム】

ウェディングのヘアメイクはコチラ♪【PEONY Hair Makeup インスタグラム

フォトウェディング、前撮影のプラン・オプション→ 【Photo rait ソフィア】

リニューアルオープン!レストラン【フレンチイタリアン テルラ】

四日市市で結婚式をお考えの方!ゲストハウス【AQUALUXE アクアリュクス】