ウェルカムグッズ特集♪♪

2019年06月13日

皆様こんにちは!プランナーの神田です

ゲストが結婚式会場に入った時にまず目に飛び込んでくるものは

受付などに飾るウェルカムグッズ

今日はそんなウェルカムグッズをいくつかご紹介したいと思います

『ウェルカムボード』

『おふたりやゲストとの写真』

幼いころの新郎新婦のお姿や想い出の写真を見ると思い出話でゲストも盛り上がりますね

『Welcome Family  T-shirts』

これから生まれてくるお子様のために用意したお揃いのTシャツを飾りました

『ウェディングツリー(ガンダムver.)』

ウェディングツリーとは指印タイプの結婚証明書ですが、

こちらはガンダム仕様となっております

しかもあの名シーン

ガンダムが好きな方には忘れられないシーンなんですが(笑)

なんとこちら新郎様が手書きで書かれたんです

 

今回はウェルカムグッズをいくつかご紹介させて頂きましたが

今後お式を控えている方のご参考になればと思います

 

バルキーニョ 神田 翼

☎052-971-2755

 

ドレスをたくさんUPしています★【sophia_dress インスタグラム】

ロケーション撮影の写真をUPしています!【The Wedding Canter インスタグラム】

ウェディングのヘアメイクはコチラ♪【PEONY Hair Makeup インスタグラム

フォトウェディング、前撮影のプラン・オプション→ 【Photo rait ソフィア】

リニューアルオープン!レストラン【フレンチイタリアン テルラ】

四日市市で結婚式をお考えの方!ゲストハウス【AQUALUXE アクアリュクス】